aimer USTREAM生放送

  • 2015.08.03 01:38
  • Cat:aimer
ども、イグです。

8/2 21時にドイツに訪れているaimerさんからファンに向けた生放送がUSTREAMにて配信されました。

相変わらずお顔を見せてくれない方で背中越しでの生放送でしたが、トークもDAWN購入してくれた人への感謝の挨拶からはじまり、ピアニストの野間さんがゲストとして参加してからはトークも盛り上がり午前シリーズなどと命名されたり、他にもaimerさん自身が撮影した写真でしょうか?それらの写真をまじえてドイツでの様子などを聞けました。

それと、生放送中に使われたPVは以下になります。

Believe Be:leave
君を待つ

君を待つのPV流れたあとに泣きそうでしたというaimerさんの言葉は印象的でした。

他にも澤野さんとの新作曲も少しだけ紹介されました。
PVなのかな?
曲はとてもよかったです。


最後はドイツのヴェートーヴェンホールでおこなわれたLAST STARDUSTのライブ映像で締められました。
LAST STARDUSTはCDで何度も聴いてるのですが、aimerさんのライブはやっぱり違いますね。
Believe Be:leaveのPVのときは堪えられたんですが、LAST STARDUSTのbrave shineと歌うとこで思わず泣いてしまいました(苦笑)

最後は生演奏かもと期待されていた方もいたみたいで、僕も生演奏が聴いてみたかったですが、最後にLAST STARDUST聴けましたし、生演奏はライブのチケットがとれたときの楽しみにとっておきます。
倍率高そうですけど・・・


aimerさん、ライブ頑張ってくださいね。

イグでした。
