これが素の自分です(´・ω・`)


(´・ω・`)人(´・ω・`)ババーナ←挨拶です

あんまブログで自分がどんな人間かを書く人っていないと思うので書いてみた(´・ω・`)

自己分析
ノリは軽いですが、寝落ち上等で、ノーといえる人でカッとなりやすい性格です

好きなものは、たこ焼き、ツナサンド、ピザ、グラタン、仲間おもいな人、ぬこ
嫌いなものは陰口、仲間思いでない人、内臓系、KYPK

他の人から見た自分
リベからは頼りがいある師匠みたいな人と言われました
↑君がACに浮気してるから世話やいてるんでしょーといいたい(笑)

ケンちゃんやミシェルさんからはムードメーカーだって言われました
↑超個性派の君らにつっこめるのは俺ぐらいですよ(笑)

副長からは見てみぬフリができない性格だと言われました
↑知らぬとこで悪人扱いされてる孤独大好きな君とは正反対の行動範囲だからだと思うよ(笑)

あとは、スジが通らないことが嫌い=融通利かないやつってのもあるかな
↑前いた商会がPK禁止商会ってのもあったけど、仲間襲って色付けた奴が出たときはそーとー、ね(苦笑)

まあ、基本は典型的O型の気質ってことです(´・ω・`)


ちなみにじょせーはブーストかけてニガテです。
↑非モテだからってわけじゃなく、変な女に振り回される危険性がオソロシク高いと言う意味です(´・ω・`)アシカラズ


ま、欠点だらけってことですYO!!(笑)

ミシェル氏 その変態の奇跡☆ミ

かの者は言った!


ミシェル>世界ナンパ図鑑作りたい

俺たちにできない事を
平然といってのけるッ!
そこにシビれる!
あこがれるゥ!
   / ̄ ̄~\
   //    ヽ
  |L____ |
(⌒ヽ7     `ヒへ
`\_二二二二二二_ノ
 / ハニヽ /ニニフヽヽ
 〉|( 9)ハ (9 〕〉ミ
 |(|  ̄/ i ⌒ レヾ
 ヾ|  ^ー^′\_ノrリ
  | |匸匸匚| |イ|
  | | /⌒⌒| ||/
/⌒\|-L__ノ ||
/⌒\>`ニニ′/ |
/⌒\>ヽ__/ ノ |
/⌒\>i \ \/ |
 <_ノノヽ \ \ |\
_ノ   i  \ \


ケ○シン>つくれるよ
ア○リ>ケープのおばちゃんならイチコロだよw
イグ○ット>その前にデスノートに名前書かれてるだろーけどw

ミシェル>もう落としたW

  /|    /|
  / `ー―-/ |
`/ ̄\z / ̄\z\
| ● || ● |) 丶
|\_/" \_/"  |
|/ ____ \ #|
| V亠亠亠亠\ 丶 |
| | /⌒/⌒|  |
丶|/  /  /| / ノ
/∧ェェェェ// \
 \二二二二/


ミシェル>顔面キスマークだらけW



イグ○ット>(;´・ω・`)。。。(それ全部殴打されたあとだって)
ケン○ン>W
ア○リ>末永くお幸せに~

ミシェル・プラティニ>いや合意
イグ○ット>(;´・ω・`)。。。(合意で殴打?どれだけMナンデスカ!?)
ミシェル>M祭りです


とりあえず彼の奇行に目が離せません!