戦列乗りが増えましたよ!

我が戦極ポコ谷庵☆ミ艦隊にまたまた戦列乗りが増えましたー!(´・ω・`)

コードネーム イケメソさんでーす!

みんなー拍手ー!!(´・ω・`)ノノ

おなじく副長も戦列乗りから装甲戦列乗りに昇格いたしまして、一・ニ番隊だけでも装甲戦列乗り5人、戦列乗り4人となりこの充実具合は他の艦隊にもそうそうひけはとらんだろーってぐらいに嬉しい限りです!(´・ω・`*)

総提督もいまから息巻いてます!(笑)

まだ戦列に乗れない人も戦列乗って活躍できる日を夢見て日々頑張りましょう!(´・ω・`)ゝ
支援していきまっせ!(´・ω・`)ノ


そして、次回もみんなが楽しめるよう努力しますのでみなさんのご協力お願いいたしますm(´・ω・`)m


戦極ポコ谷庵☆ミ では、雑食専門ペアの一・ニ番隊、N専門の三番隊があります!
初心者でも参加し戦果をあげてますので、ご気軽にご参加ください!(´・ω・`)ゝ

連絡先 イグニットまたはえるるぅまで
