eve online飽きました


DOLでもそうだったんですが、冒険や探索のような情報をチマチマ集めて、チマチマと答えにたどり着くという作業がほんと嫌いみたいですね、私…

せっかちで先読みしすぎて怒られるタイプだったからなぁ…


船作るためにチマチマ材料集めるのは後々ド派手に暴れるための下準備と思えるから苦痛に感じることはないんですが、

ゲームの探索や冒険って基本的にお使いでじゃないですか。
DOLなら人に聞いては他の人が詳しく知ってるからその人に聞けみたいな感じでそこら中たらい回しにされました。
eveだとクエ受けたあと、宇宙でドローンを飛ばすのですが、レーダーで怪しい箇所をひたすらドローンのレーダーで調べて、センサーが100%に溜まるまでレーダーの範囲を縮小し、ピンポイントで絞って調べてかないと100%にならず調べられないとか地味なことの繰り返しなんですもん。

パズルゲーは好きですが、お使いゲーとセンサーゲーはひたすらイライラしてますねw


前に記事書いてからログインしてないしアカウント消すかなー
つまんなくなってきたよ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

